ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月18日 20:36   [土]
かいり誕生!
今日からブログ開始です。(後日更新ですが…)

2005年6月18日0時35分、3256㌘でながの家初の息子、かいりが誕生が生まれました。


dvc00021.jpg


初めての子ということもあり、いろんな人に助けられて支えられて無事に誕生することができました。

本当にありがとうございました!!


dvc10023.jpg


やっぱり初対面は言葉では表せないくらい本当に可愛かったです。
なんというか生まれたばかりははれぼったくて髪の毛グルグルなんだけど、やっぱり感動してしばらくボーっとした自分がいました。

正直かいりを初めて見た瞬間に、今まで漠然とした親という意識から本当に自分には子供がいて父親になったんだなぁと実感しました。

みきが妊娠したとは言っても、自分的には体に変化があるわけでもなく、実感がわくのはいつもみきのお腹や体調の変化だけだったけど、かいりを見た瞬間に嬉しくて実感がわいてきたね。

第一印象は、鼻はみきに似てて、口は自分似、目はまだ開いてないから分からないけど、全体的にはみきに似たのかなぁと思った。
(後日、確実に完全に自分似っていうのが判明するんだけど…)

切迫早産で長期入院して不安だったと思うけど、みきも最後まで本当によく頑張ってくれて感謝です。

ホントありがとう。


みなさん、本当にありがとうございました!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ