ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月25日 19:20   [土]
たまにはグッスリ!
今日は朝からかいりの育児をした。

おむつ替えはなんとかもう出来るようになったし、ミルクもある程度は自分で出来るようになった。

お風呂に入れるとすごい気持ちいい顔をして、全く動かなくなるからおもしろい。

みきはもう母親の顔になってきた。

今日はかいりを抱っこしてミルクを飲ませてあげた。

ミルクはあまりまだ飲まないんだけど、口をちょろちょろしてあげると飲ませやすくなった。

抱っこしながら飲ませると、かいりもこっちの顔を見ながら飲んでくれるからすごい可愛かったね。

かいりに触れられる時に触れておかないと、父親ということを自覚してもらえなくなりそうだから、たくさん育児も積極的にやっていかなきゃな。

今日は自分もお酒を飲まずに夜中のかいりの面倒は自分がみるから、みきもたまにはグッスリ寝ていいぞ!!

(って言って寝たらすまん…。)
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ