ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月22日 15:50   [水]
部屋の掃除!
今日はみきとかいりに会いに病院に行き、夜は自宅の掃除を。

掃除と言うよりいらないものを分別したり移動したりでホントに疲れた。

あと一ヶ月後にはみきもかいりも帰ってくるし、それまでにこの家をきれいにしないとな。

それにしてもこの家は荷物が多すぎるだ…。
みきが帰ってきたら、いらないものは思い切って捨ててもらおう!自分もだけど。

今日もかいりは眠ってばっかり。

でも赤ちゃんって眠ってる顔もかわいいもんだね。
ホントに親バカだなって自分で思います。

早く金曜になってかいりのいろんなアクションを見たいね。
金曜からお風呂とかオムツ替えとか頑張って覚えなきゃな。

でも不安だ…。

明日はちょっと自分でいろいろと育児の勉強をしてみるか…。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ