ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月20日 13:41   [月]
みきの友達!
かいりは今日はずっと寝てました。
何かあんまり泣かないし大丈夫かなぁ。

あまり赤ちゃんに対する知識がまだないからちょっといろんな小さいことがなんか不安になるね…。

授乳も拒否ってるみたいだし。


そんな時、夕方いきなりみきの元職場の友達が病室に現れた。
独身の頃の友達だったからか、「"池田"みきさんの病室はどこですか?」って聞いてしまったらしく、なかなかみきに出会うまでにかなり時間がかかってしまったらしい。
(※みきは旧姓"池田"です。)

でもいろいろ出産祝いももらっちゃいました。ありがとうございました!

昨日の夜はかいりのビデオをテレビに写してみてたら、なんかすっごい可愛い表情を見せてたな。

早く退院して一緒に暮らしたいね。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ