ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月19日 13:40   []
みんなが来た!
昨日生まれたばかりのかいりを見に、みきの両親、お姉さん夫婦、親戚の方々が来ました。
まだ生まれて間もないからしばらくはガラス越しにしか見れないんだけど。

みんな可愛いと言ってくれて嬉しかった。

お祝いまでいただきありがとうございました。


dvc00080.jpg


ちなみに、親戚の中で出産する方がいたんだけど、その人のところも「カイリ」という名前が候補に挙がっていたらしい。
すごい偶然…。

でも今日も改めて思ったけど、他の子と一緒に寝てる姿を見ると、どの親でも当然だと思うけどやっぱり自分の子が一番可愛いと思うもんだね。

みきはもう授乳してるからミルクの時はかいりと触れ合えるからホントにうらやましいです。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ