ながの家ブログ

2008.3.6(Thu) 23:43
引越予定日!
引越予定日が決まりました。

今月の12日にみきのお父さんの会社(引越屋さんです)にお願いします。

家族という事もありかなり安くしてもらえたし、何よりどこよりも安心だしね。

いろいろとホントにありがとうございます!

ただ自分は21日に与論に配属予定なので、それまではまだ横浜にいます。

ちなみにみきとチビ達は4月に入ってから与論に越してきます。

という事で1ヶ月程単身赴任。

そんなに長い間、家族と離れた事もないのでかなり寂しいんだけど、みきもチビ達も気持ち良く与論に来てもらうために先に与論で荷物の整理や新居の片付けを頑張ります。

まぁその前に来週に迫った引越の準備を超特急でやんなきゃな。

もうすぐ与論に転勤という事で今は仕事が半端なく忙しくて、家に着くのが毎日こんな時間(23時過ぎ)。
荷物の梱包なんかも当然する暇なく、家の事もチビ達の事もみきみきが1人で全部やってます。

迷惑かけっぱなしでごめんよ・・・。

今週土曜は一日中荷物整理だ!



気合い入れてのりきるぞ!!
コメント(0)≫

≪前の記事 次の記事≫

≪トップ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析