ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月28日 22:48   [木]
力三!
先日、みきからサプライズなプレゼントが・・・。


それがこれ!

力三(りきぞう)という名前の焼酎!

前にネットで自分と同じ名前の焼酎があるのは知ってたんだけど、まさか奥様からのプレゼントでもらうとは・・・。

ありがとう!


さっそく一杯飲んでみると・・・。

なんか不思議な味でした。
でももったいないので何かの記念日にでもいただきます!

父の日にも力三という名前をラベルに入れた焼酎をみきからもらったけど、自分の名前と同じ焼酎が実在するは本当に嬉しいものです。

いつかこのお店に行って、「力三ですけど力三ください!」って言ってきます!

ちなみにこの力三という名前の焼酎、鹿児島のお酒なんだけど、なんでも名前の由来は、「人に夢・勇気・喜びの三つの力を与える焼酎」として名付けられた・・・とのことです。

いや~、なんか恐れ多い・・・。


ちなみに自分の名前、おばあちゃんがつけました。

夢・勇気・喜びの三つの力を与える人になれるよう、頑張っていきたいと思います・・・。

どうでもいいけど職場でかなりハイスペックなPCを使ってるので、家のパソコンがめちゃめちゃ遅く感じます・・・。

パソコン欲しい・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ