ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月25日 21:51   [月]
一ヶ月切った!
最近、家パソを立ち上げる暇も元気もなく、携帯から更新です。


いよいよ・・・、与論行きが迫ってきました。

まだ荷物の整理は出来てません・・・。
ただ、与論での新しい住まいもほぼ決まり(ちなみに本日決定!茶花の一軒家です)、今日も昼休みに引越業者を当たったり与論に行ってからの会社の日程を確認をしたりでバタバタしてます。

与論行ってからの生活は、今は楽しみより、全然不安の方が大きいですけど、でも与論で仕事をするって決めた大前提としては、やっぱりチビ達のためなので、引っ越して落ち着くまではしばらく家族のために頑張らなきゃな。


横浜にも年に2回は遊びに行くつもりです・・・。

マックもケンタも与論にはないし・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ