ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月21日 20:57   [木]
イトーヨーカドー立場店!
先日のお休みの日、前の家の近くのイトーヨーカドー立場店へ行ってきました!

ここのヨーカドー、店の中も広いしあんまり混んでないし、子供連れには来やすいとこです。

当然、毎度の事ながら、早々と用を済ませチビ達とゲームコーナーへ。


かいりに初めて車のゲームの座席に座らせてみると、生意気にも片手で運転してました。

ちょっとかっこいいじゃん!


次はやっぱりUFOキャッチャー!


先日買ってもらったクレーンゲームのおもちゃの練習の成果を試そうとかいりにやらせてみると、案の定そんな簡単に取れるハズもなく、かいりには小銭を入れる係りを命じ、自分がトライしてました。

ただ、ここのUFOキャッチャー、店員の配置が絶妙で、取れそうなんだけどなかなか取れないように置いてある・・・。
お店によってホント取りやすいところとなかなか取れないところってあるんだよな。

そういえば高校くらいの頃、15,000円のルパンⅢ世のフィギアをUFOキャッチャーでゲットしたことがあります。
(どうしても欲しくて、その1個を取るのに15,000円かかったってことだけど・・・。)


取れそうにないのはやらないのが鉄則なので、今回はあまり熱を入れずに、今度は隣のキッズコーナーへ。



ちゅらもおおはしゃぎ!
久しぶりに興奮して暴れてました。


かいりは、なんかやっぱり普通の子とは違う一面を見せてます。

普通はこういうところでははしゃいで遊ぶと思うんだけど、なぜかブロックを座るところに、きれいに丁寧に一生懸命並べてました。



でもそういう人と違うところは自分的には気に入ってるところです。

やっぱりA型なのかなぁ。

ちなみにまだかいりの血液型、分かりません。

日頃の行動からして、多分、AB型かA型だと思うけど・・・。


また与論に行く前に一度はここに来れたらいいけどなぁ。


それにしても1週間過ぎるのはホントに早いもので、明日はもう金曜日。

明日もがんばろ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ