ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月20日 21:47   [水]
突然の来客!
4日程前から東京に来ているうちの親父とおかん。

今日我が家に、おかんが突然来たそうです。

今回は5日くらい東京にいるけど、いろんな人とあったり用事もあるからあんたの家には行けそうにないねぇなんて話してたし、まぁ与論に引っ越したらいつでも会えるしね~なんて思ってたら、さすがうちのおかん。

不慣れな電車を乗り継ぎ、みきみきとチビ達2人が待つ我が家へいきなり来ちゃいました。

「1時間くらい暇になったから孫に会いにきた!」

だそうです・・・。


隣の晩ご飯じゃないんだから・・・。
しかも往復2時間はかかる距離なのに・・・。

なんというかうちの親らしいというか、いつもこの行動力には自分の親ながら感心します。

まぁ孫の顔がすごい見たかったんだろうね。

チビ達も会った時は人見知りしてたみたいだけど、次第に慣れて喜んでたみたいだからよかった。


ただ、一番ビックリしたのはやっぱりみき・・・。

チビ達とお昼寝をしていたところピンポンの音がしてドアを開けると、与論の親が玄関にいたらしく、ものすごくビックリしたみたいです。

そりゃビックリするわなぁ!


今度からはアポイントメント取るように言っておきます・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ