ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月18日 11:49   [月]
ちょい回復!
急性胃腸炎、ようやく今日、ちょいと回復しました!

昨日は休みなのに吐き気と下痢がピークで、昼過ぎから全く動けず・・・。

今朝も実はかなり体調悪かったんだけど、仕事は絶対休めないので薬を持参で無理しない程度に頑張った結果、薬の効果もあり下痢も少し治まり、食欲もでてきました。

疲れがたまってるのが身に染みて分かります。
でも疲れがたまるってのは体力がない証拠。

昔は仕事終わって帰ってから10キロくらい走ってた事もあったもんなぁ。


体力つけなきゃなってホント、痛感します。


それにしても体調が悪いときって、健康な時のありがたさを、これまた痛感します。


そう言えばうちのちゅらも先日からお腹壊してます。


大丈夫かなぁ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ