ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月15日 20:53   [金]
急性胃腸炎!
先日から体調が非常に悪く、今日は仕事が終わってから桜木町にある夜間救急病院に駆け込んできました。





それもこれも昨日から吐き気と下痢がさらにひどくなり、今日も仕事中全く食欲がなく、朝から缶コーヒー1本しか飲めず、二日酔いの様な感覚が常時続いてました・・・。





うちにはチビ達もいるしノロだったら大変だと思い、病院に行って診察を受けた結果、疲れと寝不足からくる急性胃腸炎で薬を4つも出されました。



確かに最近残業続きで疲れたまってたしなぁ・・・。



とりあえずノロわれてなかったのは一安心だったけど、この強烈な不快感はいつまで続くのだろ。





明日も仕事だししんどいな~。





それにしても病院に行くという行為は、不思議となぜか気分的に安心します。





今日は薬飲んで早く寝よ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ