ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月11日 11:59   [月]
クレーンゲーム!
今日、みきの両親にうちのチビ達のためにアンパンマンのクレーンゲームを買ってもらいました。


本当にいつもありがとうございます。

ちなみに左の小さいのは昨日買ってやった自動販売機のおもちゃ。
その自動販売機よりも、もっと大きくていい感じです。

クレーンゲーム・・・、いわゆるアンパンマンバージョンのUFOキャッチャーです。

自分もCMでやってたのを見て知ってたので、多分、ちび達よりも自分の方が欲しかったかも・・・。
自称UFOキャッチャープチヲタクなので・・・。

とりあえずさっそく開けてやってみると・・・、

やばい!
かなり本格的!

普通にお金を入れると(おもちゃのお金でもいいんだけど)横方向と奥方向のクレーンを操作してガチャポンをゲットします。

うん、これは子供のおもちゃとは言えバカに出来ないくらい普通に面白い・・・。

ちゅらはまだ見てるだけだけど、かいりもすごい喜んでやってました。


かいりはこういうおもちゃは超得意分野!

すぐにコツをつかみ、自分でコインを入れてはクレーンを操作し、何度もトライした末ガチャポンをゲットしてはガッツポーズを決めていました。


この超真剣な顔。
最初はなかなか取れなくて助けを求めてたけど、しばらくすると邪魔するな的な顔をしながら没頭してました・・・。

しばらくはこのおもちゃの前から離れそうにないです・・・。



いや~、いいおもちゃをプレゼントしてもらいました。

ありがとうございました!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ