ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月08日 19:10   [金]
雪!
先週の日曜、雪が積もった日に子供達を近くの公園で遊ばせました。

こんな積もった中で遊ばせるのは初めてだったけど、ホント、このチビ達は何に対しても好奇心旺盛でいいリアクションするなぁと毎回思います。


こんなに積もったのは珍しくてホントに寒かったけど、歩きにくい中、チビ達はいつもと違う光景にハテナマークが回ってました。


かいりは雪を掴んでは投げまくり!



手が冷たくなるのを忘れてるくらい、雪を投げたり握ったり人に当てたり、すごい興奮してました。


ちゅらはといえば、さすがにまだ触るのは抵抗があったみたいで、歩きにくい雪の中を一生懸ウォーキング。



何度もずっこけそうになってたけど、こんな雪を見たのは当然初めてで、キョロキョロしてました。


明日も雪が積もるそうです・・・。

明日は雪だるま作りに行こう!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ