ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年02月07日 19:14   [木]
おひさです!
最近、なかなか時間がとれず、お久しぶりの更新です・・・。

先日の休み、なんかテレビでNBAを見ていたら、急に無性にどうしてもバスケがしたくなり、前に家族4人で行った今川公園にまた久しぶりに行ってきました。

その公園、ちょっと今の家からじゃ遠くて面倒くさいんだけど、バスケをしたいという気持ちには勝てず、やる気マンマンマンで行ってきました。

思い立ったらすぐに行動しないと気がすまない性格はどうにもなりません・・・。


バスケットボールを持って、かいりとちゅらにジャージをはかせ、かなり気合入れて到着したら、

うそだろ~・・・。

リングがなくなってる・・・。

しかもどっかのおじさんが、そのなくなったリングの下で野球してるし・・・。



やる気マンマンマンだっただけに、計り知れないほどすんごいショックでした。

ただ子供達はリングがあろうがなかろうが、当然すごい興奮してました。



ちゅらもかいりのお下がりのジャージが似合ってるし。


そう言えば、かいりの決定的写真をまた撮ってしまいました・・・。


これ、ずっこけてるかと思いきや、ボールにごろーんってしてるだけです。

でもこの画像だとすごい決定的瞬間に見える・・・。


公園も楽しかったけど、やっぱり一緒にバスケがしたかったなぁ・・・。

ちなみに、この公園に来る前に、近くのスポーツセンターに電話して、今から個人利用でバスケできますか?と問い合わせたら、個人利用ではコートの貸し出しはやってないとの事・・・。

一体どこでバスケをやればいいんだよ~。


まぁ与論行ったらいつでも出来るからいいか・・・。


今週の日曜は、予報ではまた雪が積もるそうです。

先日の雪の日にチビ達と遊んだブログネタはまた今度・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ