ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月29日 13:20   [火]
ダンク!
かいりのダンク!!


この前小さいリングを壁につけてやりました。

以前瀬谷に住んでた時にも部屋におもちゃのリングを取り付けてやったんだけど、久しぶりにまたつけました。

自分がポイっとシュートを決めると、かいり得意の物真似で、すぐにシュート!

なかなか入れる事が出来なかったけど、シュートしては拾い、拾ってはまたすぐにシュートしてる姿がちょっと微笑ましかったりで・・・。


ちょっと我を忘れて部屋の中で一緒にバスケをしてしまいました。


そういえば最近からまたNBAを見るようになりました。

かれこれここ数年全く見てなかったんだけど、見ちゃうとやっぱりはまってしまいます。
自分が見てた頃の選手が監督になってたり、全然知らない選手がスーパースターだったりすると、なんだか時代が変わったなぁとしみじみしながら見ています。

ちなみに、与論に住んだら、必ず自分の家の庭にはバスケのリングを設置するつもりです。

休みの日にはいつでもチビ達とバスケできるしね。



バスケの話はそれぐらいにして・・・、妹のちゅらはといえば、最近お絵描きに興味が出てきたみたいです。


まだまだサマになってないけどね。

ちゅらも最近はお兄ちゃんの真似ばかりするようになってきました。


やっぱり子供は何かの真似をして成長していくんだなぁ・・・。


自分も含め、いい手本をしないとな!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ