ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月27日 19:30   []
瀬谷区!
今日は久しぶりに、去年6月まで住んでいた瀬谷区までドライブしてきました!

前の家までは、車で40分くらい。
近いようで遠いような・・・。

その前の家も久しぶりに見てきました。

いや~、なつかしい・・・。

瀬谷区に到着して一番びっくりしたのが、なんだかとってももの静か・・・。
横浜市とはいっても瀬谷区はとっても田舎の方になるので、家の付近はとってもシーンとしてました。
まぁ半年くらいじゃ何も変わってなかったけど。


その前の家の横の宮の腰公園というところで、久しぶりにチビ達を遊ばせてきました。


特にコレと言って楽しい公園じゃないんだけど、なんか落ち着く公園です。



チビ達も興奮して楽しそうでした。

帰るよ~って言ったら怒ってたもんな。


そんな感じで公園遊びも終わり、今日は瀬谷区で買い物に行こうという事になり、前によく行っていたダイエー三ツ境店へ。

かいりのタイツやちゅらの肌着なんかを買ったり、あとは得意のUFOキャッチャーを少々。

UFOキャッチャー、まず最初はドラゴンボールに出てくる魔人ブウのバレーボールをゲット!
しかも1回で。


なんで魔人ブウがバレーボールになってるのか分からなかったけど、それはさておき、今度はセサミストリートのエルモを取ったりお菓子詰め合わせを取ったり、結構今日は調子よく、たくさんチビ達のために取る事が出来ました。


ちゅらは公園で疲れたのか、すごい眠そうでぐずってたけど。


買い物も終わり、今日は夕食作るのが面倒くさかったんで、これまた久しぶりに小僧寿司を買って帰りました。


そう言えば今日、与論の実家から荷物が届きました。


かいりとちゅらのためにかわいい服も入ってました。

ホントいつも助かります。

ありがとうございます!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ