ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月24日 23:36   [木]
だいすき!
いきなりですが、うちのチビ達の寝る時の格好です!



うちのチビ達は人一倍寝相が悪いので、こんな格好で寝かさないと風邪をひいてしまいます。

暖かそうでちょっとうらやましい・・・。


そういえば最近、何年かぶりに連続ドラマを見始めました・・・。

自分はドラマは全く見ません・・・。

あまり連続ドラマという毎週引っぱる番組が好きではなかったんだけど、珍しく久しぶりに見てみようかなぁと思いました。

それがTBS系の「だいすき!」というドラマ。

香里奈演じる知的障害者の母親の育児奮闘記。
昼ドラを思わせるようなストーリーなんだけど、香里奈の演技力はさておき、なかなか意外に面白いです。

多分子供がいなかったら絶対見なかったんだろうなぁ。

ただ子供がいるから見たいとも思ったんだろうなぁ。


今じゃ毎週木曜がとっても楽しみです。


そのドラマに出てくるひまわり。
やっぱりテレビに出るだけあって、みきともこの子ホントにかわいいね~なんて話してます。


ドラマにはまるのは「神様、もう少しだけ」以来だな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ