ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月20日 23:58   []
報告!
本日、会社で辞令式があり、今年の4月より正式に与論事業所での勤務が決定致しました。


本当に与論で勤務するんだなぁと改めて実感。


なかなか責任の重い業務なので、精一杯頑張ります!!


ただ、まだ家すら何も決まってません。


まずは引越しの準備と、気持ちの準備を早急にしなければ。


みきも生粋の横浜人で横浜から出たことがない人間なので想像つかないくらい不安だと思うけど、いろいろと子供と共に自分が支えていかなきゃなって思います。


2月から忙しくなるぞ~!!
2008年01月20日 21:51   []
ジャクモ!
今日は家族4人で、みなとみらいのジャックモール(略してジャクモ)へ行ってきました!


ここ、モールというだけあっていろんなお店が入ってて、結構大人も楽しめます。

ただ今日は、最近足が大きくなってきたかいりのために、ナイキの靴を買ってやるのが大きな目的で来たので、とりあえずナイキショップへ。


やばい。ナイキのシューズを見ると、どうしても血が騒ぎます・・・。

自分のシューズが欲しくなってしまう衝動を抑えながら、かいりの靴を探索!

ちょうどちゅらにもナイキのコルテッツを買ってやってたので、お揃いにしてやりました。


いや~、でもやっぱり自分のも欲しい・・・。


ジョーダンもたくさんあったし・・・。

とりあえず今日は我慢・・・。


第一目的達成後、今度はトイザらスへ!


(ちゅら、なぜかレシートが大好きで、毎回帰るまでいつもずっと持っています・・・。)

みきの親戚のおばさんからチビ達にもらったお年玉で、おもちゃを買いに行きました。


かいりはおもちゃ屋さんに来ると、とっても興奮してかなりのハイテンションぶりを発揮します。



ちゅらも最近では外でも歩きたがって、バギーから降りようとします。


もう外でもいろいろと興味が出てきて自分で歩いて遊びたいんだよね。

とりあえずお風呂で遊べるおもちゃやちゅらの椅子なんかをいろいろと買い(もちろんトミカも)、食料品を買って帰りました。


毎回買い物に行くと思うけど、やっぱりでっかい車が欲しい・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ