ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月12日 14:08   [土]
ケンタのチキン!
このところ会社の新年会やその二日酔いなどで、ちょっとバタバタしてました・・・。

今日は仕事も休みで久しぶりにケンタッキーフライドチキンが無性に食べたくなり、雨の中、車をすっ飛ばして買いに行きました。

うちの近くのケンタは駐車場もなく、仕方ないので店の前に路駐して注文してたら、店員さんが「車までお持ちするので車内で待ってていいですよ。」とのこと。

なんていい人だ・・・!

いい気分で持ち帰り、久しぶりに食べたらやっぱりうまかった!

チビ達もかなり食べてました!


いや~、普段めったに炭酸飲まないんだけど今日はコーラもたくさん飲んでしまい、かなりコレステロールが心配です。

ちなみにちゅらもケンタを食べたあと、気がついたらいつの間にか寝てました・・・。

起きたら牛になってないだろうな・・・。


明日はチビ達と外で暴れてくるか!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ