ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月08日 22:13   [火]
仕事始め!
昨日は今年の仕事始めの日でした。

休み明けはやっぱり休みボケがなかなか抜けません・・・。

でもボケてる暇も余裕もゆとりもありません。
2年で覚える仕事を、自分は残り3ヶ月で覚えなきゃいけない・・・。

重いプレッシャーと負けん気だけで、毎日頑張ってます!

ただ、変な自信だけはなぜかいつもあります。

しかも、あまりそういうの信じる方じゃないんだけど、細木数子の今年の六星占術によると、今年は仕事が大成功する年だとか・・・。

しかもみきみきは、今年は金運が抜群にいい年らしい・・・。


その通りだと今年は怖いものなしだな!


そんなうまくいかないとは思うけどさ、いいこと書いてる占いって信じたくなるよね・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ