ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月06日 14:17   []
思い過ごし!
みきはインフルエンザではなく、ただの風邪だったようです。

絶対インフルエンザだと思ってたんで、ただの思い過ごしでよかった・・・。

もうだいぶよくなったみたいだし。

ただ、インフルエンザの疑いのおかげで、うちはさらにウィルス予防に熱が入りました。

特に加湿!

湿度50パーセント以上だと、ウィルスは活発化しないそうです。(みき情報)

チビ達を守るためにも、常に部屋中ジメジメ感を持続させるために頑張りました!

昨日は新しい、ちょいでか加湿器を買ってきたり、しなくていい洗濯までたくさんして部屋干ししたり、あとは暇さえあれば霧吹きで部屋中をプシュプシュ!

虫歯になってから必死こいて歯みがきを何十分もしてるアレに似てるけど、これからも継続してジメらせなきゃな。


ちなみに昨日はみきは別の部屋で一日中隔離状態だったので、家事や育児を殆ど自分がやりました。

改めて、主婦の大変さが少し身に染みましたよ。

いつも感謝しなきゃな。

まぁ子供達とずっと一緒にいれるのは楽しかったけどね。


はぁ・・・。
明日からまた仕事だけど・・・、

今年は目の色変えて仕事します!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ