ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月04日 11:19   [金]
インフルエンザ!?
みきがインフルエンザになったかも・・・。

今日の朝、調子悪そうだったので病院連れて行って検査してみると、一応インフルエンザではない!とのこと。

・・・でしたが、初期症状でもしかしたら感染してる可能性もあるとのことも。

年末年始で家のこととかいろいろとして疲れが出たのかな・・・。

自分は来週から仕事始めなので、体調よくなるまで家のこと、チビ達のことは全部任せとけ!

ホント、早く治るといいけどね。

ということで、みきが復活するまで今日からは主夫として、掃除・洗濯・炊事・チビ達の世話、頑張るぞ~!


ちなみに自分はインフルエンザになったことありません。

・・・多分。
自分の記憶の中では。


結構体は丈夫な方だとは思うんだけど、こんな時こそ自分も体調管理、しっかりしなきゃな!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ