ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月03日 16:24   [木]
乗り物!
昨日、マイカルに言った時に、ゲーセンでかいりにいろいろ乗せたり遊ばせたりしました。

去年の夏にもいろいろと乗っけたんだけど、今回も同じように乗っけてきました。


毎回乗せてるアンパンマン。
これに乗せる度に、体が大きくなってるのが分かり、成長したなぁって実感します。


一昨年の10月はこんなに小さかったのに・・・。




動かないから余裕の表情。
ただ、お金入れて動き始めると、怖くて泣き出します。



最後はドラえもんとトーマス。


ここのゲームコーナーに来るといつも思うけど、この乗り物達に乗ってる人あんまりいません・・・。


帰り際にもぐら叩きを見つけ、出てないもぐらを一生懸命叩いてました・・・。


今度はまたUFOキャッチャーしに来よ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ