ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月02日 17:29   [水]
興奮!
チビ達2人揃って興奮してました!

今日はいつものマイカルへ4人で買い物へ行ったんだけど、みきが買いたいものがあるからと1人で買い行ってる間、かいりとちゅらと一緒にキッズコーナーで待ってることに・・・。

そのキッズコーナー、すべり台やら変なブロックやらがたくさんあり、しかも小さい子が大勢遊んでて、チビ達2人はその光景を見た瞬間、超興奮してその輪の中に飛び込んでいきました。


かいりは、この前与論に帰った時に、砂浜で超興奮して喜んで遊んでた顔をしてました。



最近あんまりこんな風に遊べなかったからね~。

たくさんストレス発散してこい!


ちゅらはと言えば、そんな光景を見ながらキャーキャー言って叫びながら喜んでました。



たくさんのチビっこ達が走り回ってる中に突入しそうになってたので、とりあえずお前はもう少し大きくなってからだよ!と言い聞かせ、見学させました。

新年早々2人ともとっても動き回ったのですんごく疲れたみたいで、家に帰ってしばらくすると、兄妹仲良くバタンキュー!


まぁ本当に楽しそうだったんでこっちも嬉しくなってきました。

たまにはこうやって遊ばせなきゃな。


・・・やべっ!
初詣、行ってね~!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ