ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2008年01月01日 09:37   [火]
2008年!
2008年になりましたね!

あけましておめでとうございます。


なんか今年の年越しは、不思議と年越しって感じがあまりしなかったな。

我が家は今年もみきの実家で、みきのお母さんのおいしい手料理を食べたり地元の焼酎の有泉を飲んだり、かな~りまったりしながらほのぼのと年を越しました。

そして今日はみきのお姉さんファミリーも来たり、親戚まわりをしたりして、夜は実家でまたご馳走に・・・。

ホント、暖かい家族に囲まれて幸せです。


ちなみに年越しはかなり飲みすぎてしまい、カウントダウン付近から記憶がうすいです。

久しぶりにあんなに酔っ払ったわ~!

まぁめでたい日だからね。いいんだよ。

明日は初詣、行ってきます!
今年はいろいろとお祈りする事が多いので、神様にも、今年はお願い事が多いけどねと前置きした上でお祈りしてきたいと思います。


去年はと言えば、いろんな変化の多い年でした。

多分、今年はもっともっと変化の多い年に、我が家はなると思います。

自分自身、いろんな意味で意識改革の年だとも思ってます。


「去年は流れに沿った年。今年は流れを作る年」


今年は何事にも真剣に、気合い入れて頑張るぞ~!


と、自分に言い聞かせてます!



それでは皆様、2008年、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ