ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月29日 15:43   [土]
プチツーリング!
かいりとちゅら、最近風を切って走ってます!



ちゅらもここ2、3日で、アンパンマンカーに自分で乗り降りできるようになったし、かいりも三輪車を余裕で乗りこなしてます。


たまにちゅらはすっ転んで頭ぶつけたりしてるけど、2人で遠出をし、よく向こう側の部屋までツーリングに出かけてます。



なかなか方向転換もうまく出来るようになりました。

休みの日、一日中チビ達と一緒にいると、面白いね~。
普段日中は見れないことがいろいろと見れて、こんな事もできるようになったんだ!と、いろんな発見を観察しています。

かいりと比べるとちゅらは少し成長が早いみたいで、いつの間にかもういろんな事ができてます。


ただしそんなチビ達、今日はハプニング連発・・・。

かいりは布団の上で興奮してずっこけて頭を思いっきり壁にぶつけるし、ちゅらは食べてはいけないものを口に入れて食べてしまうし・・・。

このくらいの子供はたまに突拍子もないことやるんで、やっぱり常にいつでも見ておかないとなぁと今日は改めて思いました。



明日は今年最後の買い物に行ってきます!

たくさん買う事になりそうだな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ