ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月26日 15:00   [水]
バスケットシューズ!
去年の9月頃、かいりに買ってやったベビージョーダンのバスケットシューズ。


今度はちゅらに受け継がせ(簡単に言えばお下がり)、履かせてみました!



非常に歩きにくそうにはしてたけど、少し喜んで興奮してました!

いや~、このシューズを見るたびに自分も同じの欲しくなります・・・。


こんな小さいサイズのを買うんじゃなくて、今の走れるかいりくらいのサイズを買っておけばよかったと今になって思います・・・。
そしたらチビ達と一緒にバスケしに行くとき履けたのに。
ちと後悔・・・。


そう言えば今日かいりをふと見ると、誕生日プレゼントでちゅらにあげたぽぽちゃんに、一生懸命自分のジュースをあげてたらしいです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ