ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月25日 23:04   [火]
クリスマス!
今日はクリスマス!

チビ達にはメインのプレゼントを既に先日あげていたので、昨日の夜、チビ達が寝てしまってから、長靴にお菓子がたくさん入った簡単なものを、そっと枕元に置きました。


ちなみに、みきにも、こっそり買っておいたプレゼントを寝ているみきの枕元に手紙つきで置いてあげました。

朝起きて、みんなどんな反応するか楽しみだったけど・・・。

かいりもちゅらも、あまり興味は示してなかった様子。

ただ、みきは自分にもプレゼントがあるなんて全然思ってなかったみたいで、そんなサプライズに喜んでました。


来年はこのチビ達のために、サンタになろうかな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ