ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月20日 22:20   [木]
赤ちゃん返り!
いや~、最近一段と寒くなってきました…。

暑がりの自分でも、朝布団から出るのにも一苦労・・・。

気がつけば年の瀬。
もうすぐ2007年が終わってしまいます。

先日うちの実家の親が、今日は与論は気温が29度あるよ!なんて事を言っていて、ここ関東との気温の差にさすがにビビった!


そんな話は置いといて、
最近のかいり、赤ちゃん返りスタートです・・・

常に何かあると両手を広げて抱っこ~とせまってくるし、ワガママし放題、自分の主張が通らないと泣きまくる・・・。

そんでいつも叱られてます。


ちゅらの方が今は手がかかる時期。

でもかいりもまだまだ小さい子供。
なので今はみきとも意識してなるべくかいりの方にかまう様にはしてるんだけど、子供は大人が考える以上によく見てるし繊細なんだよね・・・。


ただ悪いことややっちゃいけないことの区別は絶対つけなきゃいけないので、そういう時は大泣きするまで思いっきり叱ります。

ちゅらには少し甘いと自分では思うけどね・・・。


親も子供と一緒に成長しなきゃな!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ