ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月14日 22:56   [金]
Happy Birthday!
いや~、自分の誕生日よりも全然嬉しいもんです、子供の誕生日!

ちゅら、1歳の誕生日おめでとう!!


生まれた時は、ホントに小さくて抱っこするのも怖かったのに、1年でこんなにたくましく健やかに成長してくれました!

しかもこんなに可愛くなりやがって!

かなりの親バカだけど、ホントにこのチビは愛想がいい笑い方をすんだよなぁ。

これからも変わらずその笑顔でいてくださいよ。

あと、みきも年子で子供2人抱えて毎日大変だったろうけど、とりあえず1年間お疲れでした!

口には出さないけど、ホント、毎日感謝してますよ。

まぁこれからが本当に大変になるんだけどね・・・。



育児!子供を育てる!って、本当に子供が誕生するまで、想像しているものより半端なくエネルギーを使うものです。

ただそのエネルギーは子供が有り余るほど与えてくれてる気がする。


これからもみきにも負担をかけると思うけど、頑張って親も成長しながら子供の成長を見守っていこうぜ!


・・・と、堅い話は抜きにして・・・。


今日はプチ誕生会をしました。

プチというのは、明日(15日)盛大に誕生会をするから。
自分も休みだし、次の日も休みだしね。

実家のみきの両親も呼んで、明日はみんなでお祝いします。


もちろん、お酒はコレ!

与論の実家から送ってもらいました!


あと、一升餅もしょわせます!


あとはプレゼントとかケーキとか、明日は準備が大変だ。

ちなみにみきも部屋に飾り付けのため、折り紙でいろいろと作ってました。

自分もパソコンで垂れ幕作ります。

まぁ明日はとことん、ちゅらを祝ってあげよ~!



最後に、ちゅらの話ばかりだったので、かいりも。

最近かいりはみきと一緒にお風呂に入るのが楽しいみたいで、とっても毎晩はしゃいでいます。



かいりの1歳の誕生日の時は、与論の実家からうちの親も来てみんなで外でお祝いをしました。

もちろん上の一升餅もしょわせました。


かいりも明日は妹の初めての誕生日だからお祝いしてあげような~!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ