ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月10日 20:13   [月]
どうでもいいですよ!
今日はブログのネタが思いつかないので、どうでもいいですよ!的な話です。

新しい職場にもだいぶ慣れましたが、一日中パソコンでいろんな設計や部品の選定などの仕事をしてるので、目の疲れや肩こりと、強烈な睡魔といつもバトルってます。
仕事は一生懸命やってると胸を張って言えるんだけど、それだけに睡魔はやっかいです。

どうすれば眠くならないのか、いろいろと試行錯誤した結果、今のところ少し役に立ってるのがコレ。


朝はコーヒーとニンニクの力。
お昼はシリアルサンドを2袋だけ。

とにかく食べると眠くなる体質なので、なるべく軽食にしてます。

ニンニクの力も、まずいけどちょっと効いてるかも・・・。


最近のガジュマルくんもアップ。


最近、ガジュマルくん、元気がありません。

みきと同じように、寒いのはやっぱり苦手な様です。


次、今使ってる携帯。


DOCOMOのN903です。

あまり愛着ありません・・・。

ちなみに携帯持ち始めてから、ず~と殆どNECさんの携帯使ってます。


次、またまた新車を購入しました。
光岡のオロチという車(もちろんトミカですけど…)。


ホント欲しい車です。

宝くじが当たったら絶対本物買います!

っていうか宝くじ買ってないじゃん。
早く買いに行こ。


最後はやっぱりコイツらだな。

いつも元気を与えてくれるスタミナ源です。


そう言えば、今日ちゅらが口から初めて血を流しました。
かいりに押されて(悪気はなかったんだけどね)、窓に口をぶつけたらしく、かなりたくさん血が出てました。
ちょっと焦ったものの、すぐに血もおさまって安心したけど、やっぱり子供にはケガがつきものなのでこういう時こそ冷静に!って思います。

まぁたいした事なくてホントによかった。


それではまた!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ