ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月05日 23:00   [水]
結婚記念日!
仕事から帰って、今日は家族4人でお祝いをしました。

自分はケーキを買い、みきは腕を揮ってご馳走を作っててくれました。

今日から結婚4年目に突入。

ホント、結婚して今日まで、あ~っっっちゅう間です。

ケンカが本当に多い我が夫婦。

些細な事でいつもケンカしてます。

ただ、仲直りも早いかな。

普段は仲はいい方だと思うけど。

それぞれの趣味や、いろんなことの好きなジャンルも殆どきれいさっぱり違うけど、違うからこそいいのかもね。

価値観の共存は出来ても共有するってのは難しいことも多いと思うし。

ただ、2人とも子供好きっていうのは最大最高の共通点です。

2人ともホントにスペシャルがつくほど親バカなので。


チビ達を見ていると、こいつが母親でよかったなぁと、つくづく思いますよ。

いろいろと迷惑かけると思いますが、チビ達ともども今後ともよろしくお願い致しますっ!

来年の結婚記念日は、与論で!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ