ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年12月04日 21:04   [火]
歩行!
ちゅらも気が付けばもうだいぶ歩けるようになりました!


今では自分で立って、ほんの少しの距離なら歩きます。

かいりの時よりもちょっと早く歩けるようになったな。

やっぱり男の子と女の子では成長が少し違います。


こうやってブログをつけてると、昔の事もすぐに確認出来るのでこまめに更新しててよかったなぁとつくづく思います。



話は変わりますが・・・、実は明日は自分達夫婦の結婚記念日。

結婚して3年が過ぎようとしています。

早いというより、ホントにバタバタの3年間でした。

振り返ると、みきみきと婚約して式の準備をしている時期に妊娠が発覚し、式を挙げた時はお腹も少しだけ大きくなってました。

でき婚に近い結婚だったので、新婚生活よりも育児生活の方が感覚的に大きいかなぁ。
多分みきみきはもっとだろうけど。

とにかくこの3年の間に子供が2人もできるなんて想像もしてなかったけど、チビ達がいて毎日楽しいです。

親が子供を育てるのは当然だけど、逆に子供にたくさん支えられてるのもまた嬉しい事ですよ。

チビ達にもみきにも感謝!感謝!



明日くらいは仕事も急いで切り上げて、早く帰ってお祝いするか!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ