ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月29日 19:57   [木]
寒い!
与論から横浜に戻って5日が経ちましたが…。

なんかとっても昔にさえ感じます。

そういや休み明けに会社に向かうため電車に乗ったら、いきなり逆方向の電車に乗ってしまいました。
なかなか休みボケというか与論ボケが抜けないです。


バス停から撮ったランドマークタワーも、もう横浜に帰ってきたんだぞと言わんばかりにそびえ立ってます。

このタワーに与論の島民全員が入っちゃうんだもんなぁ。

そう考えるとすごい!

今日は横浜は今年一番の寒さだそうで…。
確かに寒いの大好き・冬大歓迎人間の、自分でさえもここ横浜の浜風は身にしみます。


そんなどうでもいい話をしていると、自宅前のバス停に到着!

バスの中からの更新でした!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ