ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月27日 22:02   [火]
与論ネタが!
与論ネタが多すぎて、何から書いていいのか分かりません・・・。


とりあえず、決定的瞬間を・・・。


ちゅら、砂浜で太陽の光を浴びながら、すごい体勢で爆睡中。


次、かいり。


与論に到着した当日、プリシアの前で超はしゃいでいたところをカメラでおさめようとした、まさにその瞬間、ずっこけました。
ほんとタイミングよくずっこける瞬間が撮れました。

ただ、結構激しくこけたのに、全く泣きもせずまたはしゃぎだしました。
かなり心配したのに・・・。


そういえば、今日、前の職場の方からプレゼントをもらいました。


郵送されてきた荷物をあけてみると、どでかいドラえもんのぬいぐるみを4つと飛行機のプラモデルが2つも入ってて、チビ達もすごい喜んでました。


いつもありがとうございます!

かいりはプラモはまだ早いので、自分が作ることに・・・。
多分プラモなんて作るのは10年以上ぶりだな。

しかも、今はもう飛んでいないYS−11。
昔はこの飛行機に乗って、よく鹿児島とかに旅行に行ってたもんです。
なんか機内はうるさいし当時はあまり好きではなかったけど、なにか愛着が持てるこの飛行機。

今ではもう乗ることはできないのが寂しいです。


とりあえず形だけ完成。
シールはまだです。


今度の休み、プラモ買いに行ってこよかなぁ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ