ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月22日 15:15   [木]
与論いいね〜!
与論に来て2日目の朝。

本当にのんびりした時間の流れと島人のあたたかさや過ごしやすい気候などで、改めて与論に早く戻って暮らしたいと思いました。

住んでた頃はこれが当たり前だったんでなんとも思わなかったんだけど、やっぱりめちゃめちゃいい島だわ、与論!


ちなみに昨日の夜はうちの実家で親戚なども大集合して宴会でした。自分の親と兄弟3人揃ったのも超久しぶりでした。

みきのお父さんお母さんも与論をすごく気に入ってくれたみたいで、一緒に来れてホントによかったなぁ。


明日はいよいよ兄貴の結婚式。

250人ほどが出席するみたいです。

自分は式の最後にエイサーを踊って祝福します。

いい式になればいいね~!


※写真は、みきのお父さんお母さんと一緒に朝食食べた後に撮りました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ