ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月18日 11:30   []
ニケツ!
2人でアンパンマンカーに、ニケツ(2人乗りのことね・・・)させました。


かいりは人が乗ってるのを見ると自分も乗りたがります。
また、ちゅらが遊んでるおもちゃを見ると、自分が遊んでるものをほっぽって、ちゅらから奪って遊ぼうとします。
このお年頃のジャイアン的性格は仕方ないけど、いつも叱られては泣いています。



このわんわんのぬいぐるみも先日UFOキャッチャーでゲット。
ちなみに400円!



ちゅらはほんとに愛想がいい笑い方をします・・・。


そう言えば、ネットでいろんな物を見ていたら、「力三」という名前の焼酎があるということを発見しました・・・。


しかも芋焼酎で、あまり手に入らないお酒らしい。


先日父の日にみきからプレゼントされた名前を入れた焼酎に似ている・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ