ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月16日 22:39   [金]
海!
ヨロンに一時帰国する準備で何かと忙しい日々が続いてます。

もう来週火曜にはヨロンの地に足をつけてるわけですが・・・、
やっぱり一番の楽しみは、チビ達にヨロンのきれいな海を体験させてやること。


かいりもちゅらも、名前には海という漢字がついています。


かいりは与論の大きな瑠璃色の海のような広い心を持った子に育って欲しいという意味から。
またちゅらには、そんな大きな与論の美しい海に負けないくらい暖かい子に育って欲しいという意味から。

そんな由来で2人で名前をつけました。


ヨロンの海は、どこの海にも負けないくらいきれいで素晴らしいと、いつも思います。

そんな海に、初めて今回2人のチビを連れていけるのがやっぱり一番嬉しいです。


この季節、ちょっと肌寒いかもしれないけど、思いっきり遊ばせてくるぞ!
ただ、3日ほど前与論の実家に電話したときに、日中は暑くてエアコンいれてるそうです・・・。

寒くはないかもね・・・。


ちなみに、子供達の旅行の準備は終わったものの、まだ、自分の荷物の準備はきれいさっぱり何にもしてません・・・。

やべぇな!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ