ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月14日 22:44   [水]
11ヶ月!
ちゅらちゃん、今日で11ヶ月となりました!

ホンット、何度も言うようですが、子供の成長は早いです。

来月はもう1歳だもんなぁ・・・。

ちなみに、みき情報では、今日5歩も歩いたそうです。
初5歩!
多分来月の1歳の誕生日にはもう歩いてるんだろうね。



男の子とはまた別の発見や驚きがあって、やっぱり男の子と女の子っていう組み合わせでよかったなぁ。

最近かいりもいろいろと話すようになってきていろんな言語があって楽しいし、ちゅらも歩けるようになったりよく笑ったりで、毎日ホントおもしろいです。


これからもその調子でのんびり育ってってください!


ところでいよいよ与論旅行が来週に迫ってきました。

今回はうちの家族と、みきのお父さん・お母さんも一緒に行きます。

いい旅になるように気合い入れて頑張るぞ。

楽しみだけど、チビ達連れての飛行機が一番心配です・・・。

おとなしくしてるといいけど・・・。


「与論」ではなく、「ヨロン」だと、やっぱ外国みたいだね。


という事は自分にとっては「帰省」ではなく「帰国」だな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ