ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月08日 22:02   [木]
Gファン!
かいりとちゅらに、父親の意思を受け継がせて強制的にファンにさせました。



当然ジャイアンツ!


と、そんな話は置いといて・・・。

ちゅらに、またまたナイキの服を購入。



ナイキのロゴと、ハートマークがかなりナイスです!


最近、気温の変化が激しいので、チビ達は風邪ひくだろうなぁと思って気構えてるんだけど、うちのやんちゃ坊主2人組は、いたって元気!てか元気ありあまってます。


その元気とエネルギー、分けてほしい・・・。

ホント最近、寝不足と疲れで肌荒れがひどいのです。

自分は睡眠不足や過労で疲れが取れないと、すぐに肌荒れやでっかいニキビができます。
言わばでっかいニキビが疲労度のバロメータの役割。

そのバロメータ・・・、かいりが面白がって最近指プッシュしてきます。

本気で痛いし!



ところで新しい仕事を始めて1ヶ月。

これまでに経験のない異業種の世界に飛び込んだものの、最近やっとだいぶ慣れてきました・・・。

毎日が勉強!

やりがいはあるけど、朝の満員電車がホントにきつい・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ