ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月07日 23:06   [水]
パソコン購入!
パソコン購入・・・と言ってもみきの実家の話。。。

前からみきの親はパソコンが欲しいと言っていましたが、ついに購入したそうです。

とりあえず、周りにパソコンにある程度詳しいのは自分しかいないので、いろいろとセッティングをしてあげたり、電源の入れ方、切り方、マウスの使い方など簡単な事から伝授。

ただ、みきのお母さんは、自分でDVDの録画をしたり予約からダビング、携帯のメールなんかは普通に出来るので、覚えるのも早い。

今はヨン様のタイピングソフトで嬉しそうにキータッチの練習をしてるし。

頑張って早く覚えてくださいね!


ちなみに、かいりもちゅらもパソコン大好きです。


今も自分がパソコン前でブログを更新してると、かいりは横でマウスをいじってます。
ちゅらもパソコンのCDの取り出しボタンを押したり、2人揃ってキーボードを両端から押してきたりで2人の怒涛の攻撃を受けながらも必死にブログ更新してます。

誤字脱字があったら、チビ達のせいだということでご理解ください。



あ~、新しいパソコン欲しい・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ