ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年11月04日 20:17   []
週末!
今週の週末は、チビ達とたくさん遊びました。

まずはお絵かき。



前回同様ちゅらはクレヨンを食べてしまうので見学。


(↑くやしいですっ!の芸人に似てる…)

今回はかいりと一生懸命描いてるうちに、次第に自分の方が熱が入っちゃって、アンパンマンと仲間達を描いては、みきに渡して切り取ってもらい、トイレに貼ってみました!


うちのトイレ初公開です。
これでトイレに行くのも楽しみになってくれればな。
トイレトレーニングももうそろそろ始めないといけないし・・・。



それから、みなとみらいのジャックモールにも行ってきました。


車通勤だった頃はいつもランドマークタワーを見ながら運転してたのに、なんか久しぶりに改めてタワーを見て、でっけぇな~と感動してしまい、助手席のみきに頼んで撮ってもらいました。
田舎モンみたいでみきは嫌がってたけど・・・。



ホント、でかい・・・。


みなとみらいのジャックモールには家から車で10分くらい。結構気軽に行ってます。
トイザらスとかいろいろあるし、にこぱもあるし、なんていっても広いしね、子供にとっても楽しめる場所です。

トイザらスで、かいりの影響で自分も現在ハマり中のトミーのミニカー(トミカ)を買ったり、ちゅらのおもちゃを買ったりしてきました。
ちなみにそのトミカ、前までは何とも思ってなかったんだけど、なんかこの間ふと見てみるとすごいよく出来ていて、今、かいりよりも自分の方が欲しくなってます。


ミニカー集めてる人の気持ちがちょっとだけ分かってきました。


今一番のお気に入りはこれ↑。
自衛隊のなんとかっていう車。


あとはこれも↑。
クモみたいだけど、なんか工事関係で使うものらしい。
っていうかカーじゃないし・・・。

まぁどれもこれもmade in chinaなのは仕方がない・・・。



ところでかいりはパソコンも大好きで、よくブログを更新していると、邪魔しにきます(笑)。



今日、そんなかいりに、「パパ、若い!」って言葉を教えてたら、かいりが発した言葉は、「パパ、くさい!」でした・・・。
軽いショックよりもおかしくて笑いが…。


来週から平日、週末、共に忙しくなります。
今月与論に行くからね。準備やらいろいろしないといけないし。


ただチビ達とはたくさん遊びます。

ブログも適当に更新しますのでよろしく!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ