ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月31日 20:12   [水]
か!
うちのマンションは5階建て。

にっくき蚊の野郎は、血を吸うためなら5階まで上って来ます。

そして新鮮なチビ達の、けがれを知らない血を吸いに来ます。

なぜか刺されるのはチビ達なんです。


とうとうかいりも大事な顔(まぶた)を刺されました。



ボクシングが終わった後の顔みたいになってしまいました。

今度見つけたら絶対かたき打ってやるからな!


とにかく最近、蚊にはとっても困ってるんです。

ベープマットなんかもやってるんだけど。

夜中にブーンって音なんかしようもんなら、あぐらをかいて目を閉じて精神集中。
ドラゴンボールの様に、目を閉じながら精神を落ち着かせ、蚊の野郎の気を探り当てます。
気をとらえた瞬間、風を切り、素早く一瞬で捕まえます。

ただ、やっぱりなかなかうまくいきません。


ちなみにちゅらの顔にも刺されたあとがあります。



夜中に体の一部で露出しているのは顔くらい。
だから顔ばかり狙われてます。


という事で、自分も一家の主として、蚊を撲滅させます!!

今日から蚊の野郎との戦闘が始まります・・・。

絶対捕まえてやる。

待ってろよ、か!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ