ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月30日 20:23   [火]
眠い!
昨日は蚊との闘いだったけど、最近はもう一つの闘いが・・・。

睡魔です!

もう、なんか常に眠いんだけど・・・。今も。

仕事でコンピュータを一日中使ってるからか、目の疲れが最近一段とひどいしコンタクト乾きまくりだし。

なんとか暇な時に遠くを見たり、目を落ち着かせてやったりしないとね。


そういえば、今の職場までバスと電車で通ってるけど、前の仕事はずっと車通勤での仕事ばっかりだったから、通勤の間退屈でしょうがない。という事で、久しぶりにかるくミュージックプレイヤー買っちゃいました。
ipodをはじめ、最近のミュージックプレイヤーはすごいね。なんかいろんな機能がついてるし、めちゃめちゃ小さいし。昔、分厚いMDウォークマンを買ったきり、時代が止まっていたので最近のそのコンパクティさにちょっとビックリ。


まぁバスも電車もこれで退屈しないと思いきや、思わず聞き入ってしまったり車内のアナウンスも聞き逃してしまったりで、いきなりバスも電車も乗り過ごしてしまいそうになりました。

それにしてもなんであんなにバスの運転手は無愛想ばっかなんだろ・・・。
なんか毎回乗ると、運転手は乗っけてやるよ的な態度だし・・・。与論だったらバス停じゃなくても停まってくれるぞ!
まぁいい運転手さんもいるけどね。



それでは今日のチビ達。


毎日毎日、ホントに元気なチビ達です!

毎日毎日、元気をありがとさん。
2007年10月30日 16:18   [火]
はじめの一歩!
今日、ちゅらが初めて一歩だけ歩きました!



自分は仕事中だったんだけど、みきから、ちゅらが一歩だけ歩いたよとのメール。

今日も残業だったので疲れてたけど、ちゅらの歩く姿を見るのを楽しみに帰りました。

ただ、やっぱり歩き始めなのでまだ上手くはいきません。

でもなんか歩きたい意思はあるみたいで、歩こうとしては一歩が踏み出せず、大の字になって豪快にバタンと倒れます。よく顔面打ってるけど、そんな焦んないでゆっくりでいいぞ!

ちなみにかいりの場合は、ちゅらよりも1ヶ月遅く一歩が踏み出せました。
ちゅらの方が早く普通に歩きそうだな。



そんなかいりは最近、以前にも増してちゅらLOVEな様子・・・。

多分少しちゅらはうざがってるけど。

妹思いのいい兄貴になってくれればいいけど…。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ