ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月28日 18:22   []
いつもの公園で!
最近なんかバタバタしています。

でも親が疲れていても、チビ達を思いっきり遊ばせてやるのは親の義務。
平日あんまり外で遊べないからね。
年子だからみきもホント大変そうだし・・・。

という事で、今日は4人でまたいつもの公園に行って遊ばせてきました。


かいりは公園に行くと、すごい興奮して奇声を発します。
そんだけ楽しいって事だね。

ちゅらはまだよく分からないからか、ちょっとつまんなそう。

なので今日はちゅらをすべり台に!



ちゅら、最初はちょっと怖がってたけど、だんだん楽しそうになってきてました。


かいりはこの前この公園に来た時に、小さいボールを海にぶん投げてしまったので、今日はサッカーボールを持ってきました。


壁に投げては戻ってくるボールを受け止めを繰り返し。
早く一緒に蹴ってパスしたりしたいのに、独占欲の強いかいりは、今は絶対にボールを誰にも渡しません。
まぁ楽しそうで何よりです。

また来週来よう!


明日っからまた仕事か・・・。
日曜は憂鬱です・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ