ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月28日 20:26   []
結婚記念日祝い!
昨日はみきの親の結婚記念日のお祝いでした。

おめでとうございます。

結婚して30年以上も夫婦仲良く頑張っておられます。
自分達も仲良くやっていきたいと思います。

そんなこんなで、昨日はみきのお姉さん夫婦達も一緒に集まり、みんなで外で食事をしてきました。

初めてこの人数で外で食事をしたのだけれど、昨日は台風直撃でとんでもない嵐・・・。
車にチビ達を乗っけるのも一苦労。

傘もぶっ壊れるし、雨は車の中に入ってくるし、とっても移動が大変でした。


ただ、みんなで外で食事をするのは楽しいもんです。

しかも、めちゃめちゃおいしかった!


中区本牧にある「せんざん」というお店。
台風なんで客なんていないだろうと思いきや、満員じゃん。
そんだけおいしいお店って事かな・・・。

自分は蟹コース。ちなみにこの後に7品くらいいろんな蟹の種類の料理がきました。
やっぱ蟹はサイコーです。


かいりはこういう場ではやっぱり興奮・・・。
ただ、蟹はお気に召さなかった様で、ライスをひたすら食べてました。
安上がりだなぁ!


ちゅらはいつもの様に一通り食べ終わったら就寝・・・。


たまにはこんなお祝いもいいもんだね。


与論に帰る前にまた何かお祝い事があったらここに来ようかな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ