ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月24日 21:35   [水]
力三&riki!
今日は疲れとアルコールが入ってるせいか、ブログのネタが全く思いつかないので、チビ達の話はとりあえず置いといて、どうでもいい画像を。。。


これ、みきが自分のために父の日に買ってくれた焼酎です。

名前がどぉーん!

でも・・・、なんか味気ない・・・。
「力三」じゃなくて、カタカナの「カミ」に見えるし・・・。

昔、昔、病院に薬をもらいに行った時に、受付に名前を記入して待っていると、受付のお姉さんから、「永野カミさん!」と呼ばれた事があります。多分、昔のおばあちゃんとかってカタカナの人が結構いるから間違えたんだと思うけど、「カミ」って。。。
あまりに恥ずかしくて、時間差で受付に出ていった記憶があります。

これ、実話。


そういえば前の職場でも封書に「永野カミ様」って書いてたのが送られてきた事があったなぁ。



次・・・。


自分は小学3年から大学途中までバスケをやってて、ず~っと殆どNIKEのシューズやウェアで揃えてました。

かなりのナイキ派だったので、たまには自分で作ってみようと思い、5年前くらいに作ったものです。

RIKI。。。

このRIKI、なかなか上手いと思うんだけど、みきみきからはくだらない!の一言。
今度はMIKIバージョンも作ってやるぞ。



っていうか、ネタあった。。。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ