ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月22日 23:40   [月]
ちゅら!
今日は疲れて目も痛いしめちゃめちゃ眠いので、ちゅらの写真を何枚か・・・。


生まれた時はこんな顔だったのに・・・、


今じゃすっかり女の子になってきました。



やっぱりかいりもそうだったように、どんどん顔が変わっていきます。

写真だけ見ると、違う子みたいだもんなぁ。


しかも最近、なんか自我が激しくなってきて、少しずつ子供らしいわがままも目立つようになってきました。

嬉しい時は笑い、怒った時はふてくされ、甘えたい時はせがみ、お腹が空いたら泣く・・・。

周りの事を全く気にしないで、自分の気持ちを素直に表現する・・・。

一番人間らしい時期なのかもね。


最近、転職して毎日一日中パソコンで仕事してます。
よく考えたら、一日の半分近くはパソコンの前。
そりゃ視力悪くなるわなぁ。

目の疲れが取れない・・・。

よく目にはニンジンがいいから食べろといわれてました。

ホントかよ!と思いながらも今になって毎日ニンジンジュースを飲んでる自分がいます。

いつかお金がたまったら、絶対目のレーザー手術(レーシック)しよ。


そういえば、今日、かいりが自分に向かって「りっきー!」と初めて言いました。

ちょい嬉です・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ