ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年10月21日 22:46   []
今日の出来事!
今、平日にあんまりチビ達と一緒に遊んでやる事が出来ない分、今日はたくさん遊びました。

まずは、先日やらせたお絵かき。
今日はこの前買ったクレヨンで。


食いしん坊のちゅらはまだクレヨンを食べてしまうので渡しませんでした。
かいりは相変わらず一生懸命に描いてました。



なんかそんなチビ達を見てたら楽しそうで、自分も描きたくなりチビ達の似顔絵を描きました。


それがこれ。

・・・似てねぇ~!!

みきからも不評・・・。
でも強引に壁に貼り付けました。


も少し絵の技術を身につけたいと思います・・・。


今度はちゅらの服を外用に着替えさせていつもの公園へ。



これ、昨日買ったばかりの服です。

いい感じだね~!


公園に向かってる途中、かいりもちゅらのバギーを押してくれました。


ちょっと無理があるけど・・・。

今日はいろいろと遊び過ぎたからか、寝る時間になったら2人とも瞬殺で就寝しました。
毎日こんなにすぐ寝てくれると助かるけど。


また明日っから仕事が始まるなぁ。毎回だけど日曜の夜はとっても憂鬱です。
ほぇ~。。。


そういえばかいりが最近小島よしおの真似をして、「ほぇぇ!」と言います・・・。

誰か止めさせてください・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ